風邪がはやるようになったら

愛飲コップはムーミンです。

すぐ茶渋がつくけど、

お茶もコーヒーもみんなこのコップ。

一時期ARABIAのムーミンシリーズ集めてみたのに、

その中で使うのはこのコップです。

ほのぼのしてかわいいから。

この土日、小旅行してきて、

アロマショップに立ち寄ってた時、

寒くなって感染症がはやる時期にはエキナセア!

と思い出しひと箱買いました。

このショップのハーブティは使いやすくて、

自分でブレンドすることをやめました。

ティーバッグで、使ったらポイできて、

ハーブリーフを片付ける手間なし。

小旅行では、ほぼほぼドライバーを務めて、

目も肩も、ついで腰も疲れた~

一方通行が多い街中は走りにくいんですワ。それに、

軽のアウトドア系の愛車は常に揺れますからね😂