一日24時間

背中にたたんでいた羽をぐーんと伸ばして、

只今休息中…といったところです。

2月から、フルタイムの仕事で毎日バタバタしておりました。

普段はアロマセラピーのお仕事と、

主婦と自家菜園とボランティア活動で、

毎日それなりに充実しています。

この極寒の季節、

雪は降るわ、朝は通常マイナス5~6度になるわで、

閉ざされる時期に、

一か月半ですが通勤しておりました。

60代半ば

さすがにお疲れモード。

体力と持久力、というより気力が大事でしょうか。

3月お彼岸を過ぎて、

今年の畑の予定をぼんやり考えながら、

(今頃考えているのでは遅いんですけどね)

ゆっくりお茶が飲めるって有難いなと思います。

一日24時間、平等なんだから、

もっとうまく使わなきゃと反省です。